風を感じながらの外飲み♪ | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

5月になり夜でもコートを着なくても良い陽気になってきました!

寒がりの私にとっては嬉しい限りです。
なんてったって、もう外で呑んでも寒くないですから!w


ーレバーランド 【蒲田】ー
蒲田レバーランドに行ったら相変わらず店内はお客さんで溢れていましたが、外テーブルが空いていたので早速外呑み開始♪



3冷ホッピーはやっぱりウマイ!




今日はレバ刺の特製ダレと…



からし醤油を食べ比べ!


個人的にはいいレバーなのでカラシ入れるとレバーの風味が消えちゃってもったいないかなぁという感じ(*´ω`*)

結局どっちも美味しかったですけどね。



山盛りレバ唐も頂いてホッピーおかわり!



いつものオニスラも注文です。



1時間ほど堪能した所で、他のお店へはしご酒ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ー豚番長 【蒲田】ー
やってきたのは豚番長!
名前のインパクトにやられてフラフラと入店です。

とりあえず番長ハイボールというものを注文!
(ジンジャーハイボールでした。)



やきとんがメインのお店だったので、串を何本か注文!写真はシロしかとってませんが、ハラミとラム串が美味しかったです♪ヽ(´▽`)/



そして紅しょうがの串揚げ!
(これが置いてあるってだけでテンションあがってしまいます!w)




またまたホッピーおかわり!



うむ!豚番長も楽しいお店だった\(^^)/
蒲田もバーボンロードあたりはディープな店が多くて本当に楽しい。

一見で入るのには気合いがいりそうなお店も多いけど(^_^;)蒲田にも馴染みの店を作りたいものです(*´ω`*)