地味にツボった「味の横綱」…(´艸`*) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

ネットで検索してみたら、色んな地方に「味の横綱」ってあったんだけど、チェーン展開してるのかしら?

今まで何度も横を通ったことあるんだけど、1回も入ったことなかったお店。

先日飲み屋で隣の人と話してたら、
とりあえず席につくと餃子が3こ出てくる!
って聞いたので試しにランチに行ってみました\(^o^)/



ー味の横綱 蒲田ー

店構えはこんな感じ。
雰囲気出てますが、店内はびっくりするくらい丁寧に掃除してあってキレイでした!



とりあえずタンメンの単品を頼むと…
出てきました!噂の餃子!!ヽ(´▽`)/



ちなみに私は2こで一緒に行った上司は3こだったんだけど、この数の違いはなんなんだろう?


定食系だと3こで麺系だと2こ?
それとも男の人だといっぱい食べるから?


う~ん…謎だ(・ω・)


とか思ってたら、
ミニチャーハンまで来ました!!

メイン来る前にだいぶお腹がいい感じになってしまった!Σ( ̄□ ̄;)




タンメン到着!これまたデカイ!!
てか野菜たっぷりでウマー!




ちなみに野菜炒め定食を頼んだ上司にはセットのスープじゃなくて…



中華スープin麺
(これがでてきました!!!w)



凄まじいサービス&サービス!
これで550円とは驚き!



お店の人はご家族なのかな?
アットホームな感じが良かったです\(^o^)/


味も、何だか昔食べたような中華の味(*´ω`*)
懐かしくて、ほっこり!
満足しました!


またランチに再訪したいと思います\(^o^)/