すっぽん料理を胆嚢…いや、堪能! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

金曜日!
人生初めてのすっぽんを食べました!

場所は蒲田。
どうやらアド街にも出たところらしいです。


仕事が長引き少し遅れたので、着くやいなやすっぽんの生き血が登場((((;゜Д゜)))




しかも、さばきたてのすっぽんのようで、心臓が動いておりました(((((゜゜;)


会社の上司の方々は、見た目でアウトといっていたので、出てきた心臓と胆嚢を後輩と分けて生き血ドリンクへダイブ!!!
(ちなみに私は胆嚢を食べました(´д`|||))

一応モザイク↓







実際ゲテモノ得意ではないのですが、女は度胸!ということで丸呑みっっっ( ̄~ ̄;)


ん~。
いい気分ではない.…。




さらにすっぽんの刺身



すっぽん鍋



……………………(;・ω・)




コラーゲンたっぷり!
精力抜群!!
出汁もがっつりでている!!!



…でも、



ギブアップ(´;ω;`)



すっぽんは多分もう食べに行かないかな~( ̄~ ̄;)