初滑り~ | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

2014年初滑りキラキラ

同期の高校生(←あだ名w)と一緒に苗場に行ってきましたキラキラ


2年ぶりだったため滑れるか不安でしたが、
体が覚えてるもんで、なんとか滑れました(/^^)/キラキラ

お昼はカレーとビールで栄養補給ニコニコDASH!
2014011111570000.jpg


帰りに切符無くすトラブルもありましたがヽ(´o`;


とりあえずケガもせず、楽しく滑る事ができましたキラキラ

今年はもうちょい滑りたいぞ~(^人^)