ドンタコスったらドンタコス! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

ドンタコスったらドンタコス音符…って、変なヒゲのおっちゃんがツーステップを刻むCMテレビ最近見ないなぁ…(´-ω-`)
10071120B8D0C3D3B2B0.jpg


まぁそれはさておき。


日曜に友達夫妻の家でタコスパーティーをやりましたキラキラ
2013102713510000.jpg


友達といっても、みんな5~6コ上の先輩なだけあって、話題は結婚やベビーの話に花が咲きますブーケ1


今回はぽんた以外に2組の夫妻がいたので、旦那さんそっちのけで女子3人、女子会気分( ̄∇ ̄*)音符


話も盛り上がり日頃溜まっている嫁さんの愚痴を聞いてあげました…


嫁A:「この人、いっつも飲み行った時終電逃すし、連絡ないんだけど!」
嫁B:「わかる!昨日だって渋谷に飲みに行って終電逃して、今日の朝帰ってきたんだよ!」
ぽんた:「……………(--;)」

嫁A:「何で電車で寝ちゃうの!何で寝過ごしちゃう訳!?」
嫁B:「他に帰りたい人だっているかもなんだから、1次会おわったらさっさと切り上げなよ!」
ぽんた:「………………(--;)」


何か、耳が痛いなぁ┐('~`;)┌あせるあせるあせる
女子会のハズなのにおかしいなぁあせるあせるあせる



いつの間にかお姉様2人に叱られる、酒飲み野郎3人になってました…シラービールお酒カクテルグラスあせる


まぁそれにしても楽しかった!あの居心地の良さキラキラ



また昔みたいに、バカみたいにみんなで朝までハングオーバ飲み会したいなぁ!




初代ニャンキース永遠なりショック!キラキラ