ど~こ~で~も~ジムゥ~ | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

とくに意味はありませんが、ドラえもんの秘密道具的なタイトルにしてみました(・ω・)キラキラ


1つ前の日記にも書きましたが、この日は中学の時の友達と遊ぼうと思っていましたが、友達の予定がつかなくなってしまいましたヽ(´o`;ダウン



とりあえず午前中にドラッグストアに行って切らしていた、トリートメントと鼻パック、ピーリングジェルなどの美容グッズ(?)を買ってきましたがま口財布キラキラ


ちなみにピーリングジェルは、せっかくなので、ぽんたのお客様が出している商品を買ってみましたキラキラ

しっかりピーリングされなかったら今度訪問した時に文句たれてやろうと思いますΨ(`∀´#)キラキラ



ブラブラとお散歩をしながら今日は何をしようかな~と考えてましたが、天気が良いのでビールが呑みたくなりました…ビール



せっかくなら美味いビールを呑みたい…ビール


思うやいなや!お家に帰って早速支度をしましたキラキラ


美味しいビールに必要な事!!

①適度な運動で汗をかく
②お風呂に入って汗を流す
③キンキンに冷えたビールを呑む!

これしかないでしょ(σ≧▽≦)σキラキラ


てなわけて早速家の庭に即席のジムを作成走る人


ジムと言っても、CDラジカセとお茶を庭の室外気の上に置いただけですけど(^^;)

ミュージックスタートでゼブラヘッドの曲とともに縄跳び開始キラキラ



しかし、運動不足のせいか1曲目が終わるなり…

ゼェゼェゼェゼェ(--;)あせるあせるあせるあせる


5曲が終わる頃には生まれたての小鹿の如く足がプルプルしてしまいましたヘ(__ヘ)あせるあせるあせる


キツイ…

死ぬ~…


と叫びながらもなんとかCD1枚(15曲)分動き続ける事に成功キラキラ


汗もガッツリかいたので、早速お風呂に入り汗を流す温泉キラキラ


そしてお待ちかねの

ビール(σ≧▽≦)σビールキラキラ


もぅ!
本っ当~に最高でした( ゜Д゜)キラキラウマウマウマウマウマーキラキラキラキラキラキラキラキラ



しかし…
今日は全身筋肉痛で死亡しています…ヘ(__ヘ)プルプル


美味しいビールを呑むための代償はでかかったですシラーダウン

でもまた気が向いたらやろうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ


やっぱり運動の後のビールは最高だービールキラキラ


GW☆2日目【完】

2013042814310000.jpg