飛べない豚の誓い2012 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

今年も冬がやってきた(σ≧▽≦)σ

毎週せっせとスノボに行ってきたいと思いますスノーボードキラキラ
今年の一本目はお馴染み上越国際!!

天気良好キラキラ雪最高キラキラキラキラキラキラ

4b722675_240.jpg


だがしかし…
やっぱり1年間の運動不足がたたり、滑りたいのに体がついていかない始末…( ̄▽ ̄;)あちゃ~。

これから戻していかなきゃね(´ω`)キラキラ

今年こそは(>_<)DASH!
グラトリをキラキラ


ブタ飛べない豚の挑戦2012ブタ


頑張りますぞ~キラキラ



…それにしてもバドワイザーって軽すぎ…ガーンDASH!

呑んだ気がせんわ~ビールDASH!


a2e8f46e_240.jpg