タマゴ好き | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

最近「ぽんたの飲み屋日記」を更新してなかったので纏めて更新しちゃうぞ~(σ≧▽≦)σキラキラ

…と言うことで1本目メモ


Q:食事に好きな食べ物が出た時にどのタイミングで食べますか?

①最初に食べちゃう
②最後まで取っておく
③タイミングは気にしない

…ぽんたは断然②!!!!!!


流石に偉い方々と食べにいったり…、お食事会キラキラとか形式ばった時はやらないですよ( ̄▽ ̄;)あせる
これでも一応大人のレディなんでチョキキラキラ


でも気にしない人と一緒だったら間違いなく残します!!

ビックリするくらい最後まで残します!!

たまに「嫌いだから残してるの?」と思われ、奪われそうになると普通に怒ります!!笑 ι(`ロ´)ノDASH!DASH!DASH!プンスカ



そんなぽんたは自他共に認める大のたまご好きですハート

ゆで卵ハート
温泉たまごハート
だし巻きたまごハート
目玉焼きハート
スクランブルエッグハート
オムレツハート
玉子串ハート
煮玉子…………ラブラブ

考えただけでも…………
(*´∀`)うへへへへラブラブ


…そんなぽんたに是非食べさせてやりたい玉子料理がある!!
と言われて、先日会社の方ととある居酒屋に行って来ましたビール


見た目はキタナシュラン~な感じ(--;)あせる


しかしB級グルメ好きのぽんたはそんな事にゃへこたれません(σ≧▽≦)σキラキラ
汚な旨い店!!
いいじゃないですか!!!!!!

とりあえず店に入って、串物とビールを注文ビール

おっキラキラω<)ラブラブ
串物に七味山盛りキラキラめちゃくちゃビールに合いますグッド!キラキラ


そしてついにやってきたのが!!!!!!!!

山のようなタマゴ!!


そして下には…


……………コロッケ…(゚▽゚*)…!?



なるほど!!!!!!

これが噂のオムコロかぁッッッ!!!!!!

すっごいボリューム( ; ゜Д゜)あせる




とりあえず一口…



んーキラキラ美味い!!
(最近言われたけど、お世辞じゃなく美味しい物を食べたときに「うんキラキラ」とか「んーキラキラ」って言ってるらしい汗何かばれてる…笑)

かなりのボリューム感だったけど、ペロリと完食ニコニコドキドキ
評価は、そうだな…
星二つ(σ≧▽≦)σ

☆☆

本当にご馳走さまでしたナイフとフォークキラキラ


また是非行きたい!!
次はオムハムカツをニコニコドキドキ

楽しみだにゃ~(≧∇≦)ラブラブ
2116bcc0_240.jpg