息子は 何故か 昼から昼寝(笑)大丈夫かなぁ 起こしても 起きず どうしましょう?って思いながら まだまだ左肩背中が痛く ゆるゆる過ごしています。

無理をしない 

今回 またまた懲りました(^◇^;)

無理しない 我慢しない なんて言っておきながらやっぱり 無理しすぎていたみたい ゆるふわっとしてた サボってたはず(爆笑)なんだけど

サボってる意味が違ってた??って感じ


もう年も年だし 体に無理をさせるのそろそろやめなきゃ 周りに 家族に 息子に先々迷惑かけるよね

昨日縁日に行き 出店してた カイロプラクティックのお試しして ちょっと楽になった。

明日 行く事にした。

腕がいいとか悪いとか関係なく(^◇^;)

ご縁ですから(爆笑)の営業トーク聞きながら

ま?行けない場所じゃないしっと とにかく 現状なんとかしたかった 

これもタイミング?ご縁??と言う事で

今のままは 体が、しんどくてやる気が出ないを増幅してる気がするから

あまりに痛いから 整形外科へ明日行こう思ってたくらいだから


我慢しすぎない

ゆるふわっと活きましょう

年も年だし(爆笑)

ちょっとは、動けるようになりますように

ちょっと時間かかるかな??