息子は 何故か 昼から昼寝(笑)大丈夫かなぁ 起こしても 起きず どうしましょう?って思いながら まだまだ左肩背中が痛く ゆるゆる過ごしています。
無理をしない
今回 またまた懲りました(^◇^;)
無理しない 我慢しない なんて言っておきながらやっぱり 無理しすぎていたみたい ゆるふわっとしてた サボってたはず(爆笑)なんだけど
サボってる意味が違ってた??って感じ
もう年も年だし 体に無理をさせるのそろそろやめなきゃ 周りに 家族に 息子に先々迷惑かけるよね
昨日縁日に行き 出店してた カイロプラクティックのお試しして ちょっと楽になった。
明日 行く事にした。
腕がいいとか悪いとか関係なく(^◇^;)
ご縁ですから(爆笑)の営業トーク聞きながら
ま?行けない場所じゃないしっと とにかく 現状なんとかしたかった
これもタイミング?ご縁??と言う事で
今のままは 体が、しんどくてやる気が出ないを増幅してる気がするから
あまりに痛いから 整形外科へ明日行こう思ってたくらいだから
我慢しすぎない
ゆるふわっと活きましょう
年も年だし(爆笑)
ちょっとは、動けるようになりますように
ちょっと時間かかるかな??