息子 木 金 の予備校が遅く 週末もあり ちょっと朝がしんどい
昨日は、水曜日ゆっくりしたし 大丈夫かな 順調に片付け寝たっと思ってたら:(;゙゚'ω゚'):
ご飯しかけるの忘れて((((;゚Д゚)))))))
母用買い置きしてたレンチンご飯と冷やご飯があったから なんとか 間に合い セーフ
とは言え 朝からバタバタ
手が触れ勝手に朝5時に 電話かけちゃうし
(^◇^;)
すったもんだ あー疲れた
今日も頑張ってゴミ出し(笑)またまた 母がお金ほったらかしてるの見つけ(^◇^;)
やれやれ
ま?これは これからのがっつりお金が入る 予兆 と (爆笑)(爆笑)
さ 金曜日だね 金曜日午後だよ
ゆるふわっと 過ごしましょう