今日は一日思い通りの一日だった 

一日 ある店で起きた週末のお客様とのトラブル 店長とお客様が喧嘩?のようになり お客様が相談室へ電話クレームかわ入ったと連絡があり、その人への謝罪の電話をさせられた。

50歳くらいの人 店長に馬鹿にされた?名誉毀損だ なんだかんだって。

管理がなってない 一大事だ 等等。

再々の電話に 時間を取られ 他何もできなかった

なんで私がとも思う 理不尽だ等等。

ただ あーもーいい潮時だ 

そこに心置くことはないと言われているみたいだった


ちょうど 私は あれこれ心傷つきやすいから っと心配されてた ところ

おかげ様で 先に聞かされてたおかげ 思わぬ事態も こう言う事が起こる気をつけて 心砕くなって事だ っと 楽だった ありがたい


それにこれは?

後片付け中な出来事 代償先払い 次に進むステップだと

疲れた けど 以前ほど折れてない

お試しだ これから起こる出来事に対応できるかどうか 

合格したんだろか? はたまた?


とにかく 寝よう(爆笑)