おはようございます

ほたるの住む地域は昨日夜から雨です。昨日午前中からの雨のはずが なので 今日は一日雨模様

どんより

どんよりと言えば 昨日会議の準備いつもパパにお願いしていて数日前にも来てたはず?なのに?少なくとも週末には来てたはずなのに

昨日 なんか空気重い 事務所の空気が濁ってる気がするって

??

数週間前には鈴シャンシャンしたのに?

なんて思ってて

(^◇^;)

私があまり感じなかったけど?パパが気になった??

もしや?っと思うことが一つ

コツコツ 前の事務所の書類片付けてます。昨日が雨と予報だったからそれでも少しでも片付けたくて

一箱分くらい持ってでてきた

それもすごく古く(爆笑)紙がぼろぼろ 昭和の遺物 もう誰に聞かなくても捨てていいでしょうっと思う書類 

原因?それじゃないかと?

とりあえず 今日は塩持参 事務所と書類にっと思っています

そんな事ってある??

いやいや あり でしょう ね

経験者は知っている。古い紙類念が多く残っているから 増幅してるんじゃない?なんて思うくらい(笑)

にしても 感じない感じないっといいながら パパが我が家のセンサーだったりするから(笑)


今日も笑顔でゆるふわっと活きましょう

お陰様に感謝して

ご縁を大切に

恩返しは少しずつ

焦らず慌てず一歩一歩

いつもありがとう