氣のもちよう なのかもしれませんが


昨日までは、昼から 昼寝をせずにはいられない。

しんどくて だるくて 寝てもスッキリしない日々でした。

これは 何か流行りの? にしても長引くなぁっと思ってました。

それが? 今日は、 寝なくても大丈夫そう(^^)

復活しました。少しずつですが。


相変わらず 匂いは、わからないまま 気にしていますけど。

以外は 少しずつ?が 今日は、気だるさがなくなって╰(*´︶`*)╯♡やる気とか 氣が復活しました。

これ レイキのおかげです。

鈍ってた 邪気にしがみつかれてたものを取り除いてもらって╰(*´︶`*)╯♡何もしたくない から 何かしたい(笑)に 激変してます。

いつも レイキは、急な変化は、見られないっと聞きますけど(笑)周りからみるとわからない変化なんですけど、本人からしたら 氣が変わった(^^)

もちろん少し昼寝しますけど(爆笑)

意味合い?が違う ここ最近な、体力温存のための昼寝だったのがパワーアップの昼寝に戻った感じ


にしても こんな事ってあるんだなぁ

:(;゙゚'ω゚'):

平安時代やらで 生霊に殺される 源氏物語等の話し 物語の中だけじゃないわ!っと感じた。


完全復活に向け 気合い入れて 

今日も笑顔でゆるふわっと活きましょう

お陰様に感謝して

ご縁を大切に

恩返しは少しずつ

焦らず慌てず一歩一歩

いつもありがとう