おはようございます。梅雨の晴れ間╰(*´︶`*)╯♡

慌てて?洗濯ものを干しました(笑)

パパが出張中、息子期末考査中 なのに?寝坊しましたΣ(゚д゚lll 焦りました(笑)

無事 無事(笑) 朝ごはん食べさせて 駅まで送りました。あーよかった(笑)お弁当いる日じゃなくて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日は?引き続き 昨日の お金横領して辞めた人が振り込んだのを確認する方法を考え 

処理しなきゃ

うまくできてる 課題?作業は、暇にならないよう?まとまって出ないよう ばらしてくださって、ちゃんと片付くようにしてある(笑)

頑張れ ほたる コツコツ コツコツ


今日も笑顔でゆるふわっと活きましょう

お陰様に感謝して

ご縁を大切に

恩返しは少しずつ

焦らず慌てず一歩一歩

いつもありがとう