なんだかんだ言って今年は、スムーズにことが進んでいる氣がします。

問題?トラブルは、料理の調味料みたいなもの(笑)たぶんね あまりそうそうあっては欲しくないけど アクセントと思うことにした

すると? スムーズ?

今日も 嫌だな トラブルかな?っと思ってたら

案外?楽に解決。

もう一度取り直しかと思った 会社と個人の印鑑証明 朝一 電話がかかってきて 必要なしになるし

店でのトラブルも 電話なし、なんだか無難に解決しそうだし

テキパキ 仕事片付けて 誠意を持ってこなせば

これからは、大丈夫っぽい╰(*´︶`*)╯♡

そう

これからは、楽にうまくいく♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

思えばスッキリ 祓っていただく準備をした頃からお見通し♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お見通し?は、おかげ様(笑)私の行動は、よまれていて?すでにご存知で そりゃそうか(爆笑)心を見透かす?見透していただいてるから その後の行動を把握されてる から その先々の指示がくる

あーなるほどなぁ(*^◯^*)っと。

さ 明日からも

ゆるふわっと 楽に楽しく

今日も笑顔でゆるふわっと活きましょう

お陰様に感謝して

ご縁を大切に

恩返しは少しずつ

焦らず慌てず一歩一歩

いつもありがとう