おはようございます

今月中旬頃から 信金さんの提案に どうなる?大丈夫かな? 初 借り換え 周り曰く それほどいい話しじゃない。

ただ 弱小中小企業からすると 信金さんしか相手にされない会社からすると そこの顧問してる税理士事務所からすると いい話し(^◇^;)

昨日 最終手続きして? 今日 闇金信金に送金してくれて はい さよなら?まぁ 取引は続くけど

実家の やみき闇金信金の担保は、消せるし 少し 銀行との関係が楽になる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

1990年に始まった 担保に取られた 闇金信金にぎゅうじられた年月 先に さよなら


今週末は、夏越しの祓い ぴったりじゃん

すごいね さすがだね ありがたいね


今日は、ささやかにお祝いかな?(笑)

いえいえ 決起大会でしょうか 終盤戦に向けての

大丈夫 氣を乱さなければ 氣を落ち着かせ 氣を整えたら


今日も笑顔でゆるふわっと活きましょう

お陰様に感謝して

ご縁を大切に

恩返しは少しずつ

焦らず慌てず一歩一歩

いつもありがとう