おはようございます。

火曜日 週末 今月もあと5日 今年も半分 残り半分を活き活き ゆるふわっと 活きましょ

ゆるふわっと らしく 活きましょう


週末から 闇金信金に別れを٩(^‿^)۶っと まぁ支払い終わる時 これで解放される おかげで会社精算出来ましたとはいえなくなるけど(笑)そんなのどうでもいい

今年半分の区切りに さよなら╰(*´︶`*)╯♡できる まぁ当座は、残るし いろいろ振込み手続きしてしまってるから それは 面倒だから、そのままなんだけど

スッキリ ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


だらだら 意味なく書いてましたが、その闇金信金さん昨日来るかと 身構えてたのに(・・?)

来ない(・・?)  電話だけあり(・・?)

今週中に一度会いたいっと

まぁ 一度は、会わないといけないから仕方なく今日会うことにした

たぶん もう 抵抗しない感じ?たぶん?

抵抗しないのは、たぶん 借り換えの相手が譲渡の時お世話になった銀行が借り換えの相手と思ってんだろうなぁ(爆笑)(爆笑)

それが お隣の信金さんとわかったら(爆笑)(爆笑)(爆笑) 悔しがるだろなぁ(爆笑)

まぁ 私がしむけた事じゃない

対応しなかった闇金が悪い その油断の瞬間狙われただけ

その信金も 以前お世話になった銀行さんや仲介さんに聞くと なんだかなぁ(^◇^;)

ぬけた提案(爆笑) 片手落ち(爆笑)それはあんまりいい提案じゃない(爆笑) 借り換えしますって提案じゃない(爆笑)(爆笑)らしい


格差を感じる話しを聞く方が楽しく(爆笑)他人事(爆笑)自分事なのに(爆笑)


さ ゆるふわっと活きますか


今日も笑顔でゆるふわっと活きましょう

お陰様に感謝して

ご縁を大切に

恩返しは少しずつ

焦らず慌てず一歩一歩

いつもありがとう