最近よく すごいね そんなことあるんですか、

運がありますね。

強運ですね …っと よく言われるようになりました。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最初はね、もう大喜び 大はしゃぎでした

(^◇^;)

感謝はもちろん忘れずに その強運にしがみついて

(^◇^;) (笑)(笑)


その強運には 必ずピンチがつきもので 最初は、ピンチ?トラブルのおかげで なんて思ったりした

でも 繰り返し繰り返しのピンチ?トラブル

またか…そのたびに

大丈夫 なんとかなる(笑)

おかげ様 うまくいく って自信?感覚が増してきた。

そして 最近は?

また来た課題(笑)この先の展開は?最後は、うまくいくでしょう。

そ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪私 ついてるから

そう感じていられるようになった

もちろん 思いっきり 変な人して

さすがですね、ありがとうございます。等見えない力添えに感謝してる

会話してる(爆笑)


強運ですね すごいですね なんて言われるたびに

そうなんです、ついてるんです、ますますつきはじめて そろそろ 問題もなくスムーズに順調に進んでいくはずなんです╰(*´︶`*)╯♡って言うようにしてる

そして 必ず おかげ様で!!っと


それが ほたる流