長年 過払金 支店を養っているのか?ってくらいの金利を支払わされ がんじがらめ?!だった信用金庫の借入を全額返済 借り換えの提案があります。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


多分無理だろ 抵抗勢力だしね過払い金させられている闇金信金から逃れられないだろう最後まで 精算の時 おかげで精算できたって言おうと思ってた相手と 借入だけ今月いっぱいで精算できそうです。多分?確実?!

渡りに船 まさか っと思ってたんだけど

もう一つの信金さん そこも 元本より金利の方が多く払っているんだけど 自分の金利も下げて まとめて そこが肩代わり?やり返し?してくれるよう。

それでも あくまで 穏便に(笑)喧嘩はしたくないらしい(爆笑)

闇金信金さんが 相談にのらなかったから 対応しなかったから だよ だけ 言ってね っと。

明日 バタバタの中 印鑑証明取りに行き 記入して 実行手続きに 話しは14日にいただき 今週いっぱい 二転三転しながら(^◇^;)

今日 ほぼ 確定。

決定的に 闇金信金さんとお別れの挨拶の電話を明日かける 事になり 

動く 動くね さすがだね 夏至

6月 節目だね すごいね(笑)(笑)

ほたる 切り替え出来る事よりも それが明日に決定的な日になる事に 驚き?と感動(爆笑)してます。

きっちり 決めてかかってるじゃありませんか

(笑)たぶんね これ たまたまたじゃない

そちらに感謝感激中

すごいね、やるね 赤龍ちゃん

なんだか あたぼーよ なんて声が聞こえてきそう

私に かかれば こんなもんよ そんな感じが

にこにこ 酒でも一杯 なんて 重人お二神は、座ってどっしり なんて感じがします


それにしても すごいわ

積年の恨み?私の学生の頃から 悩まされていた闇金信金 早々に私の口座も閉められるよう手続きしなきゃ(笑)


動けば動くよ どこまでも(爆笑)


ご縁とお導き おかげ様に 感謝して


今日も笑顔でゆるふわっと活きましょう

お陰様に感謝して

ご縁を大切に

恩返しは少しずつ

焦らず慌てず一歩一歩

いつもありがとう