今日の私に ありがたい 優しい言葉です。
今日は、天赦日 朝は神社で 許してください。ありがとうございますなんて言って会社に行ったのに
母の顔見たら 腹が立って?いや?積年の恨み悔しさ苦労悲しみが溢れて
母がいちいち 固定資産税の計算書見て、これ?まちごおてへん?(間違ってない?)何十年も前に売った土地 税金だけ 会社についてない?なんて言い出したり この建物 もうないのに払ってないかな?とか 何度か説明したところまた聞いてきたり まるっきり知らない事言い出したり、50年近くほったらかしていたこと した人達が死んだりいなくなっているのにまるで知らない私に聞くものだから。
\\\٩(๑`^´๑)۶////
いい加減にして! 次から次へと…って。
会社売却の説明したら、 まだ確定でもなんでもないのに?え?そんな金額やったら 損するとか言い出し
何が損か得かわからへんわ\\\٩(๑`^´๑)۶////
借金付きで会社売ってお金残るならその土地つけて売っても損違うんちゃうかな?って夕方になり 静かに1人になると思える(笑)
母には あなたの子に生まれたくなかった あなたに人生搾取されたと言いました。
この点 会社の事以外でも思う事。
もうそう思う自分もそんな人生も終わりにしたい。
すべて 終わりにして楽になりたい。
母の前では 私は、最悪の娘 かもしれない。
母には優しくなんてなれない、できない。
ちょっとでも 優しくするとどんどんどんどん付け入って また私を奴隷みたいに使うから

そう思う自分を癒やせる そんな言葉に
ありがとう