おはようございます

相変わらず?なんだか 氣 煩わしい感じ

想いと想いが交錯して邪魔をしてせっかくの支援のつもりの想いが 足枷になった氣がします。


ほたる なんだか去年 すごく?成長した??みたいで(爆笑) 相談相手 アドバイス等聞いていた人が 相談相手にならず 邪魔?な存在になってきました。

不思議な感じです。奇妙な氣がします。

机上の空論 実は経験のない 本や聞き齧りで方々自分の財産や自分が損したり得したりした事のない方々からの意見 聞いた話しなんですけど とか そうらしいですよ って話しにウンザリしました。

ただ 私が そんな情報で右往左往していたんだと


すべて私の無責任なことが原因なんですよね。

悲観している訳ではありません。

だから 仕方ない。ここから また 始めるしかないって事 ただそれだけ。

ただ 違和感 は 間違いなく 当たっていて その先のその違和感の理由がわからないまま 

わからないなら? 氣にしつつ いるしかなかったこと。

それも ここから 始めましょう。

今より早い改善の日は、なく。今より早い切り替えのタイミングもない。


氣の重い人等、赤龍ちゃんは、直面したがっているようだけど(笑)無駄にぶつからず 流して 回避して 出来るだけ 被害を最小限にして リスクを減らすことにしたい(笑)

無駄な労力使いたくない(笑)

次へ進みましょう 次へ


今日も笑顔でゆるふわっと活きましょう

お陰様に感謝して

ご縁を大切に

恩返しは少しずつ

焦らず慌てず一歩一歩

いつもありがとう