自営業は、休みなし

昭和生まれのほたるは、そんなイメージで だから嫌だった。

公私混同 自由がない。だから嫌いでした。

母は、勝手気ままで、好き勝手しながらでしたから、自由が聞く 自営業の仕事は、趣味のようなものだから 散々な今があるんですけど、そんなふうに思って育ったので、日曜日でも休みでも気になる事は、気にするししなきゃ っとする。

今日も やっぱり気になり落ち着かない。

後少し 精算までだからっと。

それにしても 蓋をして遠ざけてた ハイエナ一派最後の盗賊、無事 去年みたいな事ないように解決できますように。

人の手配は、出来そうなんですけど。

無事万額 いやぁ 他もあるんちゃうんかな?その回収が問題です。

とは言え 今日は、相談出来ず 明日に持ち越し

気をそらそうと思ったけど難しく。

やれやれ


ハイエナ ハイエナ一派の九太郎(仮名)あとは 接骨院のKが 関わりたくない人でした。

残りはK 

え?何か起こす?起きる??

このまんまスルッとビル売却して さよならしましょうよ(笑)


っと どんより 日曜日の午後も あれこれきにしながら でした。