おはようございます

朝 目覚ましじゃなく(笑) 鳥のさえずり?と明るくなってきたひかりで 目が覚めました

╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯

いいスタートです(笑)

今 宍粟郡にあるりんご畑の経営している?りんご畑の山の奥にあるキャンプ場に来ています。

近くには 滝 くらい スーパーは?近くになく1時間?30分ほど先 コンビニも田舎道を15分以上走らないとない 一番近くが 道の駅で 飲み物買い足しに1時間以上うろうろしました。

そんな場所で (笑)

キャンプ場にあるコテージ?にいます。

(笑) ほたる と 息子が 野外のトイレが苦手なんです(笑)夜中トイレに起き行くと、虫だから

(>_<)(>_<) 

これが嫌で いつもトイレだけはついてる箱?建物の中で のキャンプ場ステイです。

そんなの邪道だ?キャンプ違うって声が多々?パパサイドから聞こえてきますが(笑)

ま、 


今回は?息子行く当日朝まで、 いく意味あるん?楽しいないやん?って。

パパも 前日準備も結局3人で話すこともなく。

ほたるが2人の中継役、肉買いにスーパー行った時も 険悪ムードで 人混み苦手な息子がガツガツ肉選ぶおばさんに押されて 離れてしまったりすると

パパは、やる気あるんか?なんて私に言ってくるし

(-_-;)

もうやれやれって感じ

当日も 何時にいく どうする?常に私中継

(-_-;)家出発した頃まで どうなることやら?なんて思ってたら

次第にね? 滝に立ち寄ったくらい?昼ごはんに立ち寄ったガスト(笑)くらいから話し始め

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あーこれなら 自然に和解?っと


たぶん この調子なら 無事?和解?

(笑)(笑)


おさがわせし続けて かれこれ?1カ月?以上?

なんとか なった?感じです。

ご心配いただきありがとうございます。

応援ありがとうございました。


神様にね、産土神社でね(笑)

そこには 大国様と恵比寿様がいらっしゃって

そこでね、キャンプに来る数日前?前日だったか?と当日 お願いしたんです。

ほたる今回お願いがありますって(笑)

連休間は、しばらく会社のこと精算のことは、おいておいていただきお願いがって。

パパと息子仲直り出来ないでしょうか?って。キャンプをきっかけに仲直りさせていただくけるご神力いただけませんか?って(^◇^;)

ほたるその下働き精一杯頑張りますって。


すると?これ?٩(^‿^)۶

ご利益ってこう言う感じでやってくる(笑)

なんだか このパターンが増えました٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶

感謝です。

思わず 話し始めた時 ナイスです。大国様恵比寿様さすがですありがとうございます。っと 心の中で。

今日帰りには、柏餅しっかり買って帰らなきゃ

╰(*´︶`*)╯


っと スッキリした朝を迎えた ほたる。

今日も無事 過ごせますよーに


今日も笑顔でゆるふわっと活きましょう

お陰様に感謝して

ご縁を大切に

恩返しは少しずつ

焦らず慌てず一歩一歩

いつもありがとう