おはようございます。

今日からまた一週間がんばろー

今日は?お釈迦様の日?近くの墓地?仏舎利塔のあるお墓がいっぱいあるところでは、花祭りが行われるよう。桜も満開 たぶん 人がいっぱい集まるみたい。

ほたるは?変わらずの月曜日 ただ今月は ゆるやか ゆるふわっとしています。

なかなか 危機一髪とか 我慢の日々しか知らないから 慣れない(笑)けど 慣らしていこうと思います(笑)

そろそろ 決めなきゃね もう一度だけ 最初に声かけした会社に連絡してみよー タイミングの問題だ ダメなんだろーけど ここが区切りつかなきゃ 前に進まないから

大丈夫 (^^)

すべての流れが うまくいくよう らしく活きるよう流れが早くなっているから 


今日も笑顔でゆるふわっと活きましょう

お陰様に感謝して

ご縁を大切に

恩返しは少しずつ

焦らず慌てず一歩一歩

いつもありがとう