おはようございます


今年もそろそろ1カ月が過ぎ 今月も無事終わりそうです。よかった(^^)

最後の最後で 法人税儲かったから払う って なんだか腑に落ちず? やる気がね出ない理由?に?わからないけど?去年からずっと無責任だっと思ってしまい はきだし はきだし でもまだ残ってる?!遺恨

もう嫌だっと 心の叫び?!

わからないけど なんだかしっくりこない日々が続いています。

お正月にゆっくりしたから?ひと段落したから?

(・・?)

体調が悪く?

そんな氣がしていた?けど?それだけ?

体調もね 怠けるための理由のようで だるいけど熱はなし(笑)熱っぽい?けど 氣のせで、喉が痛い?氣がするけど 咳も鼻水もなし(笑)風邪薬のんで 納得してたけ(^◇^;) 治った気配なし?そのまんま 肩凝りひどくて右もか?左もだ けど?相変わらずのまんまだし?

足首寒気も?? 風邪ひいての氣になってたけど?

違うみたいで

昨日 まるでこたつの靴下買ってみた(笑)

暖かい(笑)(笑)

あー?ほたる 最近 靴下 冬用履いてなかったわ

(笑)

寒かったのこのせい?

足首寒気は?(爆笑)

ま?少し 暖かい靴下履いて様子見


それにしても なんなんだろう?

この氣力のなさ やる気の出ない理由??

その頃からなんだよね レイキから遠のいていたのも

でここ最近 続けて(^^)続いてて 万歩計も目指せ8000歩以上もほぼ 昨日は、6000歩だったけど

断捨離も スイスイ?(笑)一つ捨てたら空きスペース(笑)ワクワクガッツリ

で仕事への テンション下がりっぱなし以外は変わらず(^^)

なんか 料理とか ゴソゴソは、嫌じゃないけど

仕事が ゆうつ

やらなきゃが 効かなくなって??

嫌は嫌が強くなって?


なんだかなぁ

まだまだ片付けなきゃいけないのに

これからなのに

ほたる 大丈夫か?