明日 譲渡した店の顧客で大得意先で譲渡したかった会社にお礼に行く。

譲渡のお世話役?銀行を紹介してくれたから、ただ 上場企業で 何の取引もない銀行を口を聞いて紹介しただけだ。

まぁ 店にとっては、今もくれば10万はくだらない 200万300万とお金を払ってくれたお客様。

ご挨拶しておきたい相手。

最初は あの会社に恩をうりたいから取引もない銀行が親身になってくれてると思ってた。

でも?なんだか違う気がする?!

そんな中 般若

突然 数日後の自分の休みに挨拶に行こう その日しかないと言われ無理と言うと 次は19日しか無理と。理由は?その会社の予約が24日にあり それまでに挨拶してほしいからっと。

なんだか?誰のための?何の為に?っと ぶつぶつ

\\\٩(๑`^´๑)۶////

そんな時 おみくじを思い出し(笑)

神様見てる、善を行い悪を避けよ。

我慢我慢っと。

それでもすっかり気分がそがれ いやいやでした。


そんな中 

銀行の担当者には 一部上場企業の会長直々に会うと言われたなんて ラッキーですよ。

いつもの相談相手の1人保険屋さんの担当者の人にも 新しい出会いです、ワクワクして行ってきてくださいっと。

まだ ゆうつで そうは、思えない。


ただ 何度も 腐るな 気持ち切り替え行っておいでと言われるには意味がある。

おかげ様 

おかげ様 


ものは、考えよう 捉えよう。

そう言う自分が 自分の感情にとらわれ 切り替えられてない。

ただ これも私の役目。


ワクワクいいご縁になれば 棚からぼたもち(笑)

ご縁ある話しでなくても お役目。

嫌な般若とも後少し。

縁切りのお仕事の一つと。


なかなか ワクワク考えられず


言うは易し 行うは難し

(爆笑)だよねー