じゅんいち-ラエリアンさんより
「【緊急:協力願い】福島の子ども達にマスクを!
福島では放射能はタブー こんな状況を打破しよう」
http://ameblo.jp/junichi-raelian/entry-11140331834.html
学校(教育委員会)がうるさく言わないとダメ!
付属小の子もしなくなった・・・
親たちは「ガン保険」に子供を入れている!と聞いた。
ガン覚悟で生活って・・・親はガンにかかった時の
お金の工面始めたか???
覚悟決めるんじゃなくて、防ぐ努力をすべきだろ!
面と向かって「今から“負けました”」ってか!