お久しぶりです。
就職活動ですが、一応ひと段落つきました。
父と似たような職種です。
名前を言うだけで分かるような大手ではないけれど、
私自身納得してます。
給料良いし、女性の復帰率も高いし、離職率2%だし。
もう少しだけ就活は続けるけど。
最近はバイトを始めたり、資格の勉強をしています。
服とか化粧とかも、ちょっと社会人用にしようと考え中。
理想は菅野美保ちゃんとか加藤夏樹さん!
あんな女性になりたいなぁ。
芯の強い人間になりたい!
ヒールで踏ん張って歩ける女性になりたいな。
The fact is sometimes it's hard to walk in a single woman's shoes.
That's why we need really special ones now and then to make a walk a little more fun.