※あくまで一個人の見解ですので参考程度にご覧ください※



皆さんは何故マッチングアプリを
始めたいですか?

私は.....彼氏が欲しい!!!
新しい友達などいらぬ!!!
という感じです👍







でも正直な話し、
マッチングアプリを始めた頃はここまで、
断言出来ない自分がいました。
彼氏を作るにしてもまずは友達からですしね!



だが、しかし

それは甘いのです。
というか、体力メンタル笑顔メッセージのやりとりもお世辞もそんな続きませんから!!!!!!!!(残念!!!!!)


最初に色んな人とやりとりして、
会ってみてというのも勿論良いです。
数をこなさないと良い人と巡りあえないのは
確かですし!

だけど私は疲れてしまいました😅
何人もの人とメッセージをしたり、
何人もの人とお食事に行ってみたり...

だから、下記の条件で私はいいねするか、
メッセージを続けるかを決めています。

①プロフィールの文章に恋人探しをしていると明記されている
②顔はフツメン(イケメンは人気なので、諦めてます笑。そもそもイケメンと付き合える顔では無いので
③ろくにメッセージしてないのに、会いたいや、LINE交換しようと言ってくる(やっぱり急にはちょっと怖い



...①は当たり前のようにも
思えるかもしれませんが、
最初のうちは顔がちょっとタイプとか思って
とりあえずいいねして、メッセージして、
だけど向こうは友達が欲しいだけだから
時間の無駄ってなったりしました!


①〜③までの私なりの条件をだしましたが、
(細かいのはもっと沢山ありますが、後々ね..)
大切なのは自分の中で明確な条件を決めておくこと!!
条件を決めて無駄の無い恋活をしましょ😄