マッチングアプリとは、
かなーり簡単に言うと、

"異性と出会うためのアプリ"

です!

出会う目的は、
友人が欲しい
恋人が欲しい
結婚したい
セフレ欲しいなど様々です!

マッチングアプリは種類が豊富ですので、
利用したい目的によって
どのアプリを利用するか選んでください!
ネットで調べれば比較などしているサイトがあるので、参考にしてください!(ここでは書かないんかいΣ( ̄ロ ̄;

マッチングアプリって危険そう、
ヤリ目的の人ばっかりじゃないの...
とか私は最初考えてましたが、
アプリをしっかり選べばちゃんと恋人探しを
している人たちが沢山いました!

いったん悪いイメージは捨てて、
ちょっと私の今後投稿する話しを
読んでいただければと思います(*゚ー゚*)


ただ、絶対に危険じゃないと言っているわけでは
ありません。
やはり自分の身は自分で守るものですからね!