黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
実家で居候中・・・びっくりマーク
父・母
妻・子ども3人(双子あり)看板持ち
 
なんと突然
県外の会社へ
出向になった真顔
 
人生波乱万丈だけど
頑張ってくためのブログですニコニコ
 
応援イイネ・コメントありがとうございます飛び出すハート
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 

やっほー!ポン太だよ~😊 

 

今日はね、

まだ、実は新型コロナに感染中なんだけど、

 

うちは、実家に居候だから、

隔離される部屋は、普段使ってない部屋なので
エアコンは古くて使えないんだよね~ ゲッソリ

だから、
妻が色々と気を使って
グッズを与えてくれたんだけど、
これが、結構 凄くて 目

新型コロナに感染してなくても
普段のエアコンの節電につかえるのかな?
と、紹介してみるね♪

ポイントは、

①水枕(凍らせてつかえるやつね♪)

プラス

②これから、紹介するアイテム


新型コロナで、
とんぷくを飲んだけど、
それでも 39.5度 とか。。。


でも、上記の組み合わせで、
逆に寒さを感じてしまうぐらいの時もあったから
エアコンがない部屋は勿論
エアコンを少し弱めたり、OFFやタイマーを使用して
上手く節電が見込めそう♪

では、どんなアイテムか? っていうと、

うちの奥さん、毎日子供の送り迎えとか
買い物や仕事でも外回りで大変そうで...😓

 

 そんな時に見つけたのが

京童工房の
「ハンディファン首掛け扇風機」!


これがマジですごいの!

なんとこのハンディファン、5通りの
使い方ができるんだって! 🎉

ハンディファン、首掛け扇風機、
スマホスタンド、卓上扇風機、
モバイルバッテリーとして使えるから、
どんな時でも大活躍なんだ!

しかも、首に優しいネックストラップで
長時間つけても大丈夫。風の強さも
3段階で調節できるし、6色もあるから
おしゃれにも使えちゃうんだよ 💕

良かった点、5つにまとめてみたよ!

・5つの機能で超便利!
・首に優しいネックストラップ
・3段階の風量調節
・コンパクトで持ち運びラクラク
・おしゃれなデザインと色


正直、最初は半信半疑だったんだ。
「こんな小さな扇風機で本当に
涼しくなるの?」って。

でもね、使ってみたらビックリ!
風の強さを自分好みに調節できるし、
首にかけても全然重くない。
ネックストラップが柔らかいから、
首も痛くならないんだ✨

これ使わなかったら、奥さんは
夏の外出でもっと大変だったと思う。
子供の送り迎えとか買い物で
汗だくになって、体調崩してたかも...

でも、このハンディファンのおかげで、
外出が楽しくなったみたい!


お値段は1280円(クーポン使用時)。
これだけ便利なのにこの価格は
マジでお得だと思うんだ!

しかも、期間限定でクーポンが使える
キャンペーンもあるよ。

今がチャンスかも!

※クーポンが期限切れの場合は ごめんなさい🙇

実際に使った人の声も見てみたんだ。

「高見えするし形も変えられるから
重宝しそう!」

「薄くて小さいから、コンパクトに
したい時にぴったり」

って感じで、みんな喜んでるみたい😊

でもね、「1日で壊れた」っていう
厳しい意見もあったから、使う時は
気をつけた方がいいかも。


じゃ、まとめに入るよ!
使い始めて良かったこと、5つあげるね:

・5つの機能で超便利!
・首に優しいネックストラップ
・3段階の風量調節
・コンパクトで持ち運びラクラク
・おしゃれなデザインと色


このハンディファン使わなかったら、
うちの奥さん、夏の外出がもっと
大変だったと思う。子供の送り迎えとか
買い物で汗だくになって、体調
崩してたかもしれないよ。

でも、このハンディファンのおかげで、
外出が楽しくなったみたい!

友達や親戚にも勧めたら、みんな
「これ便利~!」って大喜び😊

暑さで悩んでる人は、ぜひ試してみて!
きっと夏の過ごし方が変わるよ!

じゃ、また次回!
感想、コメントで教えてね~ 😉

 

【クーポンで1,280円】入荷済み 2024年版新カラー追加 ハンディファン 首掛け 首かけ扇風機 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 モバイルバッテリー おしゃれ 可愛い usb 防災 ストラップ 京童工房
 

【クーポンで1,280円】ハンディファン モバイルバッテリー おしゃれ 可愛い usb 防災 ストラップ 京童工房