こんばんは〜ニコニコニコニコ
いつも訪問して下さり いいね👍やコメントを
ありがとうございますお願いおねがい


今日は皆さん待ちに待ったハロウィンですね🎃
朝から ハロウィンの題名のつく ブログが
た〜くさん 来ていますラブ
時間が無く まだ 訪問出来ていないのですが
 可愛い わんこちゃん達のお写真 楽しませて頂きま〜すおねがい

我が家も 波に乗り遅れないよう とりあえず お写真だけでもと思い 本当に雑な撮影会❓をしました爆笑



囚人ぽん太〜音譜
{018BA467-6FF5-4D51-94A4-F31E1C86D58B}



コウモリぽん太〜🦇
{E7E75340-B3A0-4760-9D3F-8A9E77598CA0}



デビルぽん太〜😈
{41076724-849B-4D22-AFB5-753E0F5AC066}



やまとくん にも協力してもらいました〜ウインク
{8E1D19CF-B07D-4999-B9E7-CDFD8696A266}
ぽんちゃん だいぶ におうにゃ〜黒猫



ドラキュラ マントで〜ラブラブ
{DB17400B-3B81-4CFA-90AB-A1F24D8F34AF}



デビルやまと〜😈
{B791C5D1-8703-4D1D-884D-FA0078F023D0}

{6D52E25E-B1BC-420A-B5A9-2A7E58368294}


7分くらいの 雑なお家撮影会でした〜ウインク
{89DD40E5-A6BD-4DE2-9A44-DC9E1F7F0CE4}



これは 今月のトリミングの時に撮って頂いた
お写真〜ハロウィン
{86C916AF-1E8A-495A-AF45-C84DB4771F3D}



ここからは プロのカメラマンさんが撮った写真を
スマホで撮影しましたチュー
{CFB95A13-4813-42B1-A5E2-86D4BB51A67F}

{4070857D-1B9B-4846-8EEC-19EAFB6516FB}

{44C366D3-17DC-4758-8815-568EDD44686B}

{AD203E48-0517-4030-B7BB-0C75F2AE7372}

{2B8A4819-659A-477C-8AC3-C143DE1A8D45}

{12CA4F9D-82DB-47CB-898C-FD6F43645D1C}


やっぱり プロは違うわ〜とつくづく 
思いました〜爆笑

お家撮影会も楽しかったけどね〜ウインク


皆さん&皆わん 楽しいハロウィンを過ごしてね〜👻ハロウィンクッキーのプレゼントねこへびオバケ


訪問して下さりありがとうございます ニコニコニコニコ



保護犬ちゃん達のピカピカの笑顔に出会えます‼️
下矢印