こんばんは〜ニコニコニコニコ
いつも訪問して下さりいいね👍や コメントをありがとうございますお願いおねがい


昨日 今日と気持ちの良い秋晴れになった
 ぽんちゃん地方晴れ
今日を逃すと 又しばらく晴れが無いという事で
葛西臨海公園までお散歩に行って来ました〜車


久しぶりの芝生に ぽんちゃん嬉しさMax で
パパと追いかけっこや お友達のお手紙探しを
た〜くさんしていましたほっこり
{8D366D2F-B77C-4B88-A926-B84D5F43870D}
ぼく ちばふ だ〜いちゅき〜爆笑


青い空に キラキラ輝く海 羽田から飛び立つ
飛行機飛行機
と〜っても 気持ちの良いお散歩でした照れ

海沿いを歩いているとパークトレインが走って来たので ハイ ち〜ずっカメラ
{34457FFA-1FBD-4429-91A1-CFE1939D1729}
かは〜 あちゅくなって きまちた〜爆笑



コスモスは見頃が終わり コキアも少しありましたが終わりかけなのか これから色づくのかわからない状態でしたが 今日の目的はひと〜つ!!
インスタで 可愛いポメちゃんが やっていたのを見てどうしても やりたかったんです〜爆笑





それは可愛い顔ハメ〜チューラブラブ

{479228FB-25DB-4A26-9A42-B0D80693D9CE}



いつも 顔ハメをすると チーンなお顔になってしまうのですが 今回は笑顔でお写真撮れました〜ラブ
ハメる前はパパの腕にしがみついて 離れませんでしたがにやり
{3B4E117C-BCA1-43B7-BFBF-055107A003F8}




なんて可愛い顔ハメパネル〜デレデレ
更に可愛い ぽん太く〜んラブ(親バカですが何かはてなマーク
ぽん太くん 良くできました〜ぶちゅー
{3E54E5F8-2D88-426B-A2EE-030AD3137942}



この顔ハメパネルは サービスセンターの中にあったのですが 職員さんに わんこの顔ハメ写真を撮りたいと言ったら 良いですよ〜との事でしたウインク
どうもありがとうございました〜お願いおねがい



公園を後にして向かったのはDog Cafe & Community BARCAさんニコニコ
うまうまを察知した ぽんちゃん ご機嫌ですほっこり
{4BBCCD08-657A-4B1C-A456-9F5D79133C84}



いい子にしていたら うまうまが くるかもよ〜と
言ったら お座りして ニコニコで待っていましたウインク
{CDD58F60-A76B-4491-AEA3-2F29FDDBCE32}



左がぽんちゃんの野菜とササミですナイフとフォーク
わんこパン🍞も付いていましたウインク
スープ仕立てになっていたので指であげる事が出来ず お皿のままあげる事に…量も少し多いかなぁと思ったのですが 残すのも悪いので全部食べさせてしまいました(嫌な予感…ガーン
そして 右上がパパの豚の生姜焼きランチプレートナイフとフォーク
右下がママのミートソースのチーズドリアナイフとフォーク
ミートソースが濃厚でチーズもたっぷり🧀とっても美味しかったですおねがい
メニューを撮り忘れてしまったのですが 他にも色々ありましたニコニコ
両方とも 1ドリンクとサラダが付いて1000円ですニコニコ( コーヒー 紅茶はこだわりの品のようでプラス100円です。ママはチャイラテを頼んだのですが甘くなくてとっても美味しかった〜照れ)
{8E585AB8-06F4-4712-AA59-7BB62E157655}



ぽんちゃん オメメを ひん剥いて食べていましたほっこり
{8E6DF441-D886-449C-B2C3-905AB42B5DA5}
うみゃいラブラブ うみゃい〜もぐもぐ


こちらは 可愛いお顔〜ウインク
{E85A9EA7-54AC-4D97-9ECD-B12D9504C933}
ごちちょう ちゃま でちた〜爆笑


ぽんちゃん 何度かワンッわんわんとなってしまったのですが優しい店長さんで居心地もとっても良く店内もおしゃれ〜音譜是非 又行きたいで〜すニコニコニコニコ



そして お家に着いた途端 …嫌な予感が的中🎯
玄関マットに下ろすなり オチッコ ち〜〜っ滝汗
以前に一度スープを頼んだ時も(他のお店で)帰りの車とママのお膝の上でお漏らしした事があったのでスープ系は避けていたのですが又やってしまいました〜笑い泣き
ぽんちゃんごめんよ〜笑い泣き次は量を減らして貰おうね〜笑い泣き笑い泣き
お漏らしされても汚いとは全く思えず 我慢してたのね〜かわいちょ かわいちょ〜デレデレと思ってしまう親バカ改めバカ親なママなのでした〜チュー



最後まで読んで下さり 
ありがとうございますニコニコニコニコ



保護犬ちゃん達のピカピカの笑顔に出会えます‼️
下矢印