こんばんは〜ニコニコニコニコ


いつも訪問して下さりいいね👍やコメントをありがとうございますお願いおねがい


今回の台風は 規模が大きくてとても恐かったですねアセアセ
ぽんちゃん地方は 夜中の風が凄くて なかなか 眠れませんでしたショック
大きな被害が出た所もあるみたいで 1日も早く普段の生活に戻れます様に‼️



さて 今日は長くかかってしまった 旅行記の最後ですニコニコ (何日かかっとんね〜んビックリマーク という声が聞こえてきそう笑い泣き
実は あと2、3回かかるかと思っていたのですが
ぽんちゃんパパが 写真を沢山載せられる やり方を調べてくれて 一気に進む事が出来るようになりました〜


それでは 早速〜爆笑
山中湖 花の都公園 を満喫した後はお昼ごはんを食べに鳴沢にある 結の駅 ぐるめ食堂さんへウインク
こちらは わんこ1匹 50円を払うと 店内もokなんですウインク
もちろん テラス席もあり そちらは無料〜音譜

{6C018833-BC6C-4962-9E7D-65B34A6C8CB0}
うまうま ありまちゅか〜ニコニコ




メニューは豊富で観光地とは思えない程お安いんですびっくり  その為か 私達が伺った時は 地元の方が多かったですニコニコ
ママは特製カレーうどん& 野菜揚げナイフとフォーク
パパはスタミナ焼肉丼ナイフとフォーク
ボリュームもありパパさん がとっても気に入り
「次回はステーキだ〜!!」と言っておりましたほっこり
{2E079E19-C17C-403F-A28F-EF1680759D31}


店長さんは愛犬家の若いイケメンさんで 居心地もとても良かったですウインク

わんこメニューは無いので ぽんちゃんは 
特別おやつを食べましたウインク
{AA52A550-4BD2-45FC-8EB8-F36683737954}
いけめんしゃんに あちょんで もらいまちた〜ニコニコ



そして お次に向かったのは道の駅 朝霧高原ニコ
ここはドッグランや芝生広場があり わんこ連れにはとっても優しいですおねがい
テラス席もあり わんこと一緒に食事やアイスクリームも食べられます🍦
お約束の顔ハメも〜ニヒヒ  相変わらず チーンなお顔になったぽんちゃん滝汗
見せられないのが残念ですが パパはノリノリで
お顔を作っていますにやり
{E508248B-B936-4D2A-A306-0A94FE49CC45}




芝生で遊び お店を見つけると 必ずお伺いに行く
ぽんちゃんですほっこり
定休日だろうが 彼には関係ありませんウインク
{5C063FE8-6011-44D7-86D5-7DF2B69F827E}
ぽんちゃんが きまちたよ〜ニコニコ
うまうま ありまちゅか〜爆笑




こんな 顔ハメがあり パパが インスタで投稿したら 後日 富士宮市のHPに載せて頂きました〜爆笑
{28096F6E-70ED-423C-8612-C6A033E0E771}



それが こちら〜音譜

{54D76A84-2A57-4685-9C76-BBB54004A6C4}

ありがとうございま〜す爆笑爆笑



そして 一度 行ってみたかった富士山本宮浅間大社神社
境内はわんこNGの為 ぽんちゃんは しばし車でお留守番ぐぅぐぅ
ぽんがいないとなるとお写真が一枚しかありませんでした笑い泣き

又々 チーンなお顔で顔ハメ〜滝汗
{DC60037B-1911-4386-BF7C-1E8FC6A249B3}
ふ〜 かおはめ は ちゅかれるなぁ〜ニコ



鳥居の前でぽんちゃん 四面相〜ラブラブ 
あ〜可愛い〜ラブ (本日も親バカでごめんなさい爆笑
{E49E3EEF-9A44-4A4F-A7BB-D9433FFFD975}



お腹は減ってなかったのですが せっかくなので
富士宮やきそばを食べに 浅間大社の側にある
お宮横丁へ〜爆笑
{C70B1877-5A44-48F8-8F03-8BD380EA8ACB}



うまうまが貰えると思って とびきりの 良いお顔〜デレデレ
でも残念ながら あげられないので おやつで我慢〜チュー
{F227F326-5DF9-446C-B868-06F17A6ABD70}
こんどは たべりゃりぇ まちゅかはてなマーク照れ





人間ばかりが うまうましたので 帰りの駿河湾沼津SA下りにあるドッグカフェOneday Cafe さんに寄る事にしましたウインク
うまうまが あると分かり わくわくのぽんちゃんですほっこり
{76444D83-32E6-45C0-92EF-C79675B8BE3A}



ぽんちゃんには 高原野菜とサーモンのクスクスを〜照れ
( クスクスって何だ〜キョロキョロ パパやママも食べた事無いよ〜チュー
{0E0C4E66-F892-4B23-9911-8E78D5702283}
クチュクチュ おいちかったよ〜ウインク




美味しい物も食べられて 大満足で家路に着きました〜ニコニコニコニコ



長〜い 旅行記にお付き合い下さり
ありがとうございましたニコニコニコニコ



保護犬ちゃん達のピカピカの笑顔に出会えます‼️
下矢印