こんばんは〜ニコニコニコニコ


いつも訪問して下さり いいね👍やコメントを
ありがとうございますお願いおねがい


10月に入り涼しくなったと思ったら 暑さが戻ったり 急に寒くなったりで体調を崩してしまい 皆さんのところに訪問も出来ずにごめんなさいあせる
大分 調子も戻ってきたので 又訪問させて下さいね〜ウインク

さて 間が空いてしまいましたが 旅行記の続きですニコ


最終日は 朝ん歩から〜おねがい
山中湖のご当地マンホール〜富士山
{CF8AAAFB-AB1F-47E9-9FC1-C3C3324D814C}



湖畔には綺麗な花壇がおねがい
{70790EFA-2C91-41D7-B826-700B2A2F1E19}
ママ〜おはな ちれいだね〜爆笑



最終日が一番お天気が良く 朝から暑かったです
{3DA54DF2-8CC0-4F60-9A3A-EF749B457F97}
きょうは あちゅくなりちょう でちゅね〜照れ



誰もいない 朝の湖畔は気持ち良かったなぁ〜照れ
{986948EC-AAA2-4D35-8D7C-40B43A638DDA}
 あちゃんぽ  たのちぃね〜爆笑




チェックアウトをして向かった先は
朝の地元ニュースで 百日草が見頃を迎えていると言っていたので急遽花の都公園ガーベラ
{EA6CB996-78AC-4D59-9E3F-55B806EB67C1}




着いた頃には 大分 暑くなっていましたが
色とりどりのお花が綺麗だったので行って良かったですウインク
{BB952F47-D7A5-41A6-9914-BE886CD2DDC8}



百日草とぽん太〜ラブ
{EAC04B7E-C703-4600-8C22-D2B95634AF06}




キバナコスモスも見頃を迎えていました〜おねがい
{A3CB9F47-39FE-4C18-BCC8-AF93DBB3F2D5}



パパが必死でぽんちゃんを支えています爆笑
{DA48436E-F11C-497A-AFBE-4C98091D7E46}




とってもお天気はいいのに富士山は現れず…笑い泣き
{01DAC81E-682E-4078-A469-F8B56CF31767}




ぽんちゃんの可愛いお顔が撮れたので良しとしよう〜ウシシ
{A5388B42-4265-4C67-9B92-FF8D9AD23B02}



お花畑と天使ちゃん爆笑 (親ばか バンザ〜イ
{579BEB71-5550-4F81-A3DC-F24B21D3223A}

{11E4BF6F-B035-49C2-8E43-8E037A7E96B0}

{2A5A31D0-88BA-4F96-8741-ABB6BB3A4F4F}


朝のニュース見ていて 本当に良かったと思った
ママでした〜おねがい
{01263663-C3D1-4BCB-964C-72732212F87B}
おはなは たべられまちぇん でちたチュー



訪問して下さり ありがとうございます ニコニコニコニコ


お天気の悪い日が 又続くようですが 皆さん体調
崩されません様にニコニコニコニコ



保護犬ちゃん達のピカピカの笑顔に出会えます‼️
下矢印