今日は先日の代々木わんわんカーニバルで購入した商品の紹介で〜すニコニコ


戦利品の後ろに疲れて寝ているぽんちゃんがほっこり
お疲れ様〜音譜付き合ってくれてありがとう〜おねがい
{7FF11F3C-24FA-4A93-8BE1-12C6DF99E402}



こちらはあまりにも可愛い過ぎて思わず衝動買いしてしまったカエル🐸さんのエリカラ〜爆笑
いつか使う時が来るかもしれないし…アセアセ
1500円だし〜照れ はめたら 可愛いかったし〜チュー
{F5B87689-4055-45C8-A4CE-B08D32F7E2FB}



同じお店で蝶ネクタイも〜爆笑 
こちらはナント100円〜ウインク
ぽんちゃん 春〜夏にかけては裸ん坊になるのでワンポイントに可愛いかも〜デレデレ
{36F7C37A-70E3-4019-994A-D5FCF9022FEC}



今回はお洋服の購入予定はなかったのですが…あせる
{E81F12D7-88BA-4552-AB68-6CA01F2D81EE}


だって1000円なんだも〜んチュー
へばっているおちり&あんよが可愛い〜ラブ
{AF8E6C4D-6EEB-4618-9379-C4247991E655}



生地もしっかりしているし〜音譜一着だけね〜デレデレ
{F06501F9-710F-4C0A-B431-002E0CA22F26}


ぽんちゃん お疲れなのに モデルさん頑張ってくれました〜ウインク


こちらのイベントは去年より店舗数も増えていて気さくなスタッフさんが多かったですウインク
本当はもっと参加したいコーナーなどもあるのですがパパがこの後お仕事なので後ろ髪を引かれながら会場を後にしました〜笑い泣き
でも 可愛い わんちゃん達にもたくさん会えて
と〜っても楽しかったで〜すおねがい


訪問して下さりありがとうございます    ニコニコニコニコ



保護犬ちゃん達のピカピカの笑顔に出会えます❗️
下矢印