歯磨き上手かな? | ふわふわぽんちゃん

歯磨き上手かな?

 










ぽんちゃんは 歯磨きしていたんだよ~ぽんちゃん ふわりも やってみようねふわり








いつもおじゃまさせていただいているブログのわんちゃん達が 歯の大切さを教えてくれました歯ブラシ


わが家でも お手入れはしていますが しっかりできているとは言えません汗


反省したママですショック! もっと ちゃんとしないとねかお 仕上げ磨きさせてよ~あせる


今日は ぽんちゃんが ふわりに見せてくれました歯ブラシ ふわりも上手に磨こうねふわり


ただブラシで磨いているけれど 何かつけたほうがいいのかしら~はてなマーク


応援クリックお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村