久しぶりのお出かけ♪ | ふわふわぽんちゃん

久しぶりのお出かけ♪


ぽんちゃん 久しぶりのお出かけです車 とは言っても 近場ですけど…にひひ



ふわふわぽんちゃん-お出かけ
車の中で おもしろいことになってましたにひひ



ふわふわぽんちゃん-お出かけ
 今日は りんごちゃんでお出かけですリンゴ



ふわふわぽんちゃん-お出かけ
          キョロキョロ目



ふわふわぽんちゃん-お出かけ
          観察中です目



ふわふわぽんちゃん-お出かけ


ふわふわぽんちゃん-お出かけ


ふわふわぽんちゃん-お出かけ
やっぱり知らない人や わんちゃんに吠えちゃったねガーン



今日はポメ率が高くて いつもより見かけたのに ぽんちゃんは 「わんわんわんわん!! 」



あ~あショック! 相変わらずな ぽんちゃんぽんちゃん 少しは成長しましょうよしょぼん




応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村