ふわりのワクチン | ふわふわぽんちゃん

ふわりのワクチン


本日は ドキドキふわりのワクチンの日でした病院



ワクチンの前に お友達のポメにゃんに ご挨拶だけしました音譜


ふわふわぽんちゃん-ふわり
「初めまして…」 あれはてなマーク ふわり控えめだことにひひ 



ポメにゃんも ぽんちゃんじゃないし あれはてなマークって感じだったみたいねニコニコ



さぁ 本日の本題です… ワクチン汗 前回のワクチン のことがあったので怖かったですしょぼん



アレルギーが出ないように ワクチンの前に注射2本あせる そして ワクチンあせる 合計3本もショック!



前回は 注射した瞬間に「ギャー!!」でしたが 今回は おとなしかったです得意げ



お薬が じわじわしみてきたら 「ピーピー!!」泣いていましたが…しょぼん



様子をみるために 待合室で…


ふわふわぽんちゃん-ふわり
ぽんカートから 「出して~ビックリマーク」 だってぽんカート


ふわふわぽんちゃん-ふわり
 ママのひざの上なら おとなしいのねラブラブ



ふわふわぽんちゃん-ふわり
  しばらくしたら くつろぐ ふわりんラブラブ



この後 先生に診ていただいて もう大丈夫だということで 帰宅で~す車



ふわふわぽんちゃん-ふわり
   いつもの元気な ふわりんですラブラブ



みなさま 応援いただきまして 本当にありがとうございましたビックリマーク



おかげさまで 何もなく無事にワクチンが終了しましたニコニコ 本当に 良かった~ニコニコ



あっ そういえば 狂犬病の注射もあったわ~叫び



ママの心配は まだ続いてしまうのでした…ショック!



 

応援クリックお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村