こんにちは♪

昨日は久しぶりにキス友さんと、ロケ地に行ってきました😊


C'monovaのMVのロケ地です。

ホテルスプリングス幕張さんでは、2/3.4はロケ地無料公開ということで、こんなチラシまで作ってくださっていました❣️



シャンデリアがすごく綺麗✨



太ちゃんの歩いた階段を登ってみました♡


迎賓館の入り口に行きたいのに、どこから出ればいいのかわからなくて、中をウロウロ😥







キスマイだけでなく、SnowManやSixTONESのロケもあったらしくて、いろんなグループのファンの方が来てたみたいです。



太ちゃんがソロで撮影したお部屋は、スノのMVの再現テーブルが置かれていて、全然雰囲気違ったけど…





本館、新館、迎賓館とあちこち回って、みんなが楽しそうに写真撮ってるのみて、ロケ地巡りってこんな感じだったなぁって、久々にワクワクして楽しかったです😊


最後は一階のブッフェラスランでゆっくりランチ🎵


やっぱりキス友さんと会えると元気出るよね。

もうすぐ、代々木Liveですね〜

制作開放来ないかなぁと願いをかけてますが、

もしお譲りチケットの話しとかあったらお声掛け下さい🙇‍♀️