こんにちは♪

8/10はキスマイのデビュー記念日だったので、お久しぶりのキス友さんと、キスマイを感じられる場所を巡って来ました😊


まずは、そし僕の衣装展!





その後、暑かったけど☀️

代々木へ



結局、7人での代々木LIVEがみれなかったのは残念だったなぁ〜😢


その後、表参道にある、Cafe de Lapisさんへ



オタクに優しいカフェ🌟

だそうで、デザートもドリンクも色を選べます。

藤北づくしで遊んでみました🩷❤️


最後はやっぱり恵比寿ガーデンプレイス



同じようにキス担さんがチラホラいらして、みんな思いは一緒だよね



みっくんと玉ちゃんの場所はここかなぁ?

なんて思いながら、しばしウロウロ



最後にビール飲みながらお話しして、キスマイを感じられる素敵な1日でした☺️



9月からはそれぞれの道で頑張る彼らを応援したいけど、早く楽しいお知らせがないと、モチベーションが下がってしまって💦


オタ活したいので、お暇があったらお付き合いしてくださいね