1日遅れちゃったけど、藤ヶ谷くん36歳の誕生日おめでとう🎉


もう、何回目のおめでとうだろう?

キス担さんと知り合って、本人不在の誕生日会をみんなで集まってお祝いしたりしたなぁ〜


コロナ禍でなかなか人と集まれることも減ってしまっていたけど、昨日は久々にお友達とロケ地巡りしてきました。


まずは、10万円で出来るかなで、高橋克典さんと一緒に行った、横浜中華街の吉兆さん



日曜日の中華街はめちゃ混みだろうから、11:30の開店に合わせて行こうと、15分前くらいには到着したんだけど、もうすでに行列😲


1巡目には入れず、開店から30分くらいしてやっと入店


注文はもちろんキスマイちゃんたちの食べた、活あさりそば、もち米焼売セット



もち米焼売はなくて、普通の焼売になってしまいましたが、お肉ずっしりでとても美味しかったです。


麺はキスマイちゃんたちも絶賛していた通り、あさりがいっぱい入っていて、コクがあっていつまででも飲んでいられそうな美味しさでした😋

撮影は2階だったそうです。


すごい人だったので、早々に中華街を後にして、自由が丘へ


バスの中で食べていたモンブランをいただきに行きました。



イートインできるのは、テラスだけ💦

暑いけど、パラソルの席が空いていたので、こちらでいただきました。



昭和のモンブランって感じ!

下にカスタードと栗が入っていて、懐かしい味でした。


なんか、今後のキスマイについてはモヤモヤする事も多々あるけど、今日はいっぱい喋れて楽しかったです🎵


最後に恵比寿ガーデンプレイス行ってみました。



ここから始まったキスマイ!

これからも藤ヶ谷くんをずっと見続けていきたいと思いますニコニコ