お久しぶりです♪

最近は現場がないので、なかなかブログ更新も進みませんが…

今日はSHOCKの北山君の初日公演を観に行くことが出来ました♡



SHOCKは何度か観劇していて、とても好きな舞台なんです。

ライバル役のみっくんが観たくて、申し込んだけど、まさかの初日当選でちょっとびっくり!


でも、今日はちょうど誕生日なので、プレゼントをもらえた気分で楽しんで来ました😄


本編観るのはお久しぶり

光ちゃんのあいかわらず姿勢が美しいフライングに感動しつつ、今回はみっくん中心にじっくり観劇しました。


やっぱりみっくんにはジャニーズの華やかな舞台が似合う♡

島田歌穂さん 前にLIVEを最前列で見させて頂いたことあるんだけど、歌声素敵でした。


みっくん、初日緊張していて1回噛んだと言っていたけど、1ヶ月開いての本番はプレッシャーですよね💦

でも、ダンスも殺陣も素晴らしかったです。

かなりハードな舞台だけど、大千穐楽までこのカンパニーで無事に駆け抜けられるようお祈りしています🙏