こんにちは♪

昨日は暖かかったので、急遽お友達誘ってA-Studioのロケ地に行ってきました😊


漱石山房記念館

早稲田から徒歩10分

入館料300円ではいれます😄





2階は撮影禁止でした😭


漱石さんにさほど興味がないので、サラッと見て終わってしまったので、他の所も行ってみようかと…


だいぶ前だけど、FCの会報動画で太ちゃんのお散歩した谷中に行ってみることにしました。


まずはカヤバ珈琲✨


予約なしで行ったので、1時間位かかると言われ諦めようと思ったけど、近くにいてすぐ来られるのであれば、席が空いたら電話で呼び出してくださるそうなので、お願いして、ちょっと近くをブラブラ


木村さんと太ちゃんがお買い物したお店に着いたら、もう呼び出しの電話が💦

思ったよりも早くお店に入れました😊


2階の席は無理だったけど、太ちゃんと同じ卵サンドとメロンフロートいただきました😋



並びにある豆大福のお店は、もう閉まっていたので千駄木駅まで歩いて菊見せんべいに向かいました。



最近仕事でストレス溜まってたから、凄く気晴らしになって楽しかったです♡

急なお誘いに付き合ってくれてありがとう😊


韓国ドラマ好きの私はラブコメ大歓迎!

ハマ蹴りの可愛いさに癒されてます💕



今度はハマ蹴りのロケ地もいきたいなぁ〜