こんばんは♪

もう今年も始まり、半月が過ぎていますが、初めてのブログになってしまいました。


昨年夏頃から足底筋膜炎で足が痛かったり、メニエールで眩暈を繰り返したりと、体調がすぐれないことが多くて、なかなかお出かけが出来ずにいました😭


年明けから、太ちゃんの映画とドラマで盛り上がっていましたが、情報についていけず…


そし僕の舞台挨拶は13日の初日と予想して、金曜にお休み取れるように職場に話していたのに、

発表されたら土曜日💦


ライブビューイングも見れないじゃん😭


午後はお休み出来るから、川崎ら横浜、申し込んだけど、見事に落選!


もう、普通に映画見に行こうかな〜

と思いながらも、ぴあのリセールチェックしてたら、なんと、横浜のチケットがゲット出来ました\(^o^)/


それも通路より前の席で、お久しぶりにお髭のない私好みの綺麗なお顔を見れました爆笑

めっちゃかっこよかった💕


質問コーナーはなかなか突っ込んだお話しで、面白かったです😊

ここはネタバレになるから、まだ言わない方がいいですよね。


思いがけずに見にいけてテンションMAX

今日はラジオもあっきーゲストだし、ドラマもあるし、楽しみが続くのが嬉しいです😆


みんなでロケ地も行けるようになるといいね👍