こんばんは♪

季節の変わり目で、体調崩してお家に閉じこもっている間に、すっかり秋🍁

というか、朝、晩寒すぎませんか?


今日は久しぶりにおでかけして、

ふぉ〜ゆ〜の隅田川ヤングロード物語を観に行ってきました😊



前が通路のお席でゆっくり観劇できました。

目の前を辰巳くんと松が通ったり〜♡

通路を使う演出も出来るようになったんだね


とにかく楽しい舞台で、尺伸ばしコーナーはアドリブで何処が着地点なのか誰もわからない感じで

面白すぎでした🤣

久々に笑えて楽しかったです♫


せっかく有楽町まで来たので、東京国際映画祭の看板見てきました。


有楽町駅前



日比谷ミッドタウン



レッドカーペットの出演はなかったけど、舞台挨拶あるんですね〜

チケット外れたので見に行けませんが、インスタライブ楽しみです💕


この前、娘に取ってもらったピラニアくんと一緒にパープルハロウィンフラペチーノいただきました。

ピラニアくん可愛い💜