こんにちは♫

昨日は野鴨観劇してきました。



みんなが言ってるように、難しいお話しだけど、2回目の観劇で、だいぶいろんな感情が理解できてきたような気もするけど…


やっぱり、どうしてそうなってしまっての?

ってなって考えるともっと訳がわからなくなってしまいます😅


予習してなかったけど、たぶん原作読んでも同じかな?


ただただ、太ちゃんの演技は素晴らしかったです😊

昨日は凄く良いお席で、表情までよく見えたから、感情に飲み込まれそうになってちょっと辛かったけど熱演でした。


その後友達とご飯を食べにコチラへ



懐かしい爆笑

裸の少年で藤北がロケしたお店が近くにあったのでおじゃましてみました。


観劇後、20時半までいうことでギリギリ入店

ボリュームあったけど、急いで食べでしまった💦

これから観劇する方、時間があったら行ってみてください😄 美味しかったです。


15日(木)の昼公演にもし行きたい方いたらチケットお譲りできるので、ご連絡下さい🙇‍♀️