こんにちは♪


昨日は東京オーラス

夢の時間が終わってしまいました

私の今回のツアーはここで終了です😊


3日間楽しかったなぁ〜♡


3年前のドームツアーは、わたし右腕骨折して、ペンライトも振れないし💦、双眼鏡も見れないしで、アンコール前に帰ったり、ちょっと不完全燃焼だったから、今回はホントに久しぶりのお祭り気分の東京ドーム楽しめました😄


今回、1階スタンド前列、天井席、BOX席と

いろんな場所からステージを見ることが出来て、

あらためてキスマイのLIVEすごく楽しいなって感じました💕


もちろん、顔が肉眼で見えるほど近いところで見たい願望はあるけど、上からみるペンライトとの波もすごく綺麗で、会場全体が一つになってる感じがとっても好きです😊



BOX席って初めてだったけど、すごく広い個室みたいになってて、LIVE前にすっかりくつろぎモードになってしまった😅

LIVEが始まれば、ステージしか観てないから関係ないんですけどね


Break The Chainsの炎と特攻

Luv Biasの幻想的な噴水演出



今回はデビュー前の懐かしい曲も多く、10年だったんだなぁ〜と成長したキスマイ君たちを見て感動しました♡


デビュー後の初東京ドームから、ずっと参戦してきたけど、続くのが当たり前ではない今の時代、

ファンとキスマイの素敵な時間がこの先も続いて、私もずっとその中にいたいです😊


今日はジャニフェスのフラゲ日なので、お仕事終わったら受け取ってきて楽しみます♫