こんにちは♪

代々木公演中止から3ヶ月、待ちに待ったドームツアーが始まりましたね💕

お友達と2日間ベルーナドームに参戦してきました😊


不器用なわたしが、めずらしくデコったファンボイスを持って



メンバー一生懸命ファンボイスを使うタイミング作ってくれてるけど、数が少ないから、拍手にかき消されてしまって、ちょっと残念🙍‍♀️


でも、久々のドームLIVEは最高でしたよ〜

炎と水の演出、デビュー前の懐かしいメドレー

とにかく、太ちゃんがテンション高くて楽しそうで、ラストの"足音"の伸びやかな歌声が特に好きなんです💖

アンコールの3曲からファンがペンライトで選べるのも嬉しいアイディアですよね😆


でも、1日目は色の区別がつきにくくて、ちょっと不満な人も多かったかも…(笑)


体力無さすぎて、クタクタですが、ライブ終わりの心地よい疲れです。

次、東京ドームだぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ツアーが無事に完走できますように🙏