こんばんは♪

今年に入ってコロナ感染者もどんどん増え、身近な人にも陽性者や濃厚接触者がでたり、落ち着かない日々を過ごしていました😞


キスマイのツアーは始まったものの、無事に開催されるのか?

キスマイくん達はもちろん、自分も感染せずに元気でいないとならないし…


めっちゃネガティブ思考なので、当日が来るまで

心配してましたが(笑)

無事に「Kis-My-Ftに逢える de Show」神奈川

に参戦してきました\(^o^)/



初めての会場にドキドキ💓

お初のお友達にもドキドキ💓


そして、2年半振りのキスマイ🌟

ちなみに2年前は右手骨折してペンラも振れずだったので😭


待ちに待ったキスマイLIVEでした


ぴあアリーナは4階まであって、客席の角度が急だけど、何処の席からもステージがよく見えてとにかく近い💦


いつもの巨大装置とか派手な演出はないけど、ずっとみんなに愛されてきた楽曲を次々と歌ってくれるキスマイが愛おしく感じました♡


太ちゃんがとにかく楽しそうで、軽やかなステップ踏みながら花道を進んで行く姿がかっこよくて爆笑

日常をすっかり忘れて、楽しめました


お久しぶりのお友達とも会えたり、明日からの活力になって、やっぱりエンタメって大事❣️


今回、いろいろ考えて参戦諦めた方々も多いと思うけど、こうして私はLIVEに行ける環境にいられたことも幸運だし、開催してくれたキスマイにも感謝です。


また、しっかり感染対策しながら、楽しめることは全力で楽しみながら頑張りましょう٩(^‿^)۶